アクセス解析結果を共有させていただくことで、キーワード毎の直帰率や平均サイト滞在時間を把握し、広告運用に活用していきます。無駄なキーワードを把握することで、優良ユーザーを貴社サイトへ導き、SEOの順位やリスティングの順位を比べることで費用対効果のバランスなどを視野に入れた広告運用を行います。
ブランド認知の拡大、新商品のPR、ROASの向上
年間のユーザーの需要を把握し、季節に合わせた運営、トレンドに合わせ柔軟に 対応することでコンバージョン、ROASが向上しました。 最近はスマホの需要も増えていますので、変化にどれだけ素早く対応できるかが ポイントになっています。
多くのシェアハウスを抱えている中、特に空室対策をお願いしたい。また、新築シェアハウスの集客を早急に対策してほしい。
地名でのキーワード入札はもちろんのこと、外国人のご入居も多いことから、英語でのリスティングも行いました。またシェアハウスという性質上、スマホからのアクセスがPCを上回る為、PCとスマホをキャンペーンで分け緻密な運用を行うことでCPAを改善致 しました。さらにリスティングにとどまらず、HPに掲載する施設をドローンを使って撮影を行うなど、反響を取る為に斬新な施策なども実施致しました。
土地探しから始める新築一棟投資で不動産の高利回りを投資家に提供するリアライズアセットマネジメント様はメルマガ会員の保有数は多いものの、契約確度の高い現地見学会
メルマガ会員登録データを元にFacebook広告の「カスタムオーディンエンス」機能を活用して、契約確度の高いの現地見学会希望者向けのプロモーションを実施。その結果、見込み獲得が目標CPAの1/3のコストで実現し、そのパフォーマンスを維持し続けております。
伝票と封筒印刷を主業務として事業をされていたコーヨー斉藤印刷様から従来の代理店経由の商流では、リーマンショック以降、売上げが伸びず新たな売上げ及び収益構造の見直しが課題であるとご相談を受けました。
競合調査、FF分析、シミュレーションからリスティング広告とSEO対策を初期段階から並行して実施するプランをご提案しました。
初月から140件の見積もり依頼を獲得。成約の傾向を把握したうえでキーワード、予算配分などを最適化することで継続した安定運営をしています。
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