国内初となるチャットに特化したカスタマーサポートセンターのSV職
お客様企業より受託した案件および自社のカスタマーサポートを担当していただきます。
スタッフを取りまとめて品質と効率を両立したサポート組織をマネジメントするのが役割です。
職種 | スーパーバイザー(中途) |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 | ■オペレーターの育成・シフト管理 ■メール・チャット対応 ■業務設計・業務改善 ■サービス企画 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 本社:東京都渋谷区(渋谷駅 徒歩17分) |
お客様企業より受託した案件および自社のカスタマーサポートを担当していただきます。
スタッフを取りまとめて品質と効率を両立したサポート組織をマネジメントするのが役割です。
職種 | スーパーバイザー(中途) |
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雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 | ■オペレーターの育成・シフト管理 ■メール・チャット対応 ■業務設計・業務改善 ■サービス企画 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 本社:東京都渋谷区(渋谷駅 徒歩17分) |