渋谷のWebコミュニケーションカンパニー フォー・フュージョン株式会社

フォー・フュージョンについて

WebコミュニケーションNo.1カンパニーへ

今年で15期目という節目を迎える当社では、スマートデバイスの普及による消費者の購入検討プロセスの変化に伴い、新たな取組みとして「Webコミュニケーション」を提唱し、セカンドステージとして新たなスタートを切りました。

ZMOT(Zero Moment of Truth)メンタルモデルで示されるように消費者の購入検討プロセスが大きく変化し、モノを売るためには、より消費者との密接なコミュニケーションを構築していく必要があります。 そこで当社では従来の「Webコンサルティング」という概念から脱却し、「Webコミュニケーション」という新たな市場へ事業を展開して参ります。

売るために強いブランドをつくり、様々なチャネルを駆使して伝え、双方向コミュニケーションで企業と消費者のキズナを構築していくという仕組みを提供し、「WebコミュニケーションNo.1」を目指して参ります。

Webコミュニケーション

ブランドステートメント

ありがとう!をつくる会社へ

私たちフォー・フュージョンは
お客様の価値を正しく消費者に伝えるために
新しいコミュニケーション手法を創り
「売る」という視点をもつIT企業です。

ネットビジネスの先駆者として培った経験をもとに
未来を見据えた創造的で効果的な提案を致します。

お客様の継続的な利益向上に貢献することで
ありがとう!の笑顔をつくります。