オンライン接客ツールzopim導入実績

 

先日、新築分譲住宅の累計契約戸数が50,000戸を達成した東栄住宅様にzopimを導入していただきました。ブルーミングガーデンブランドを展開する東栄住宅様は、「長期優良住宅」の認定棟数は分譲パワービルダー中No.1の実績を誇る企業です。

 

新築分譲住宅zopim事例

新築分譲住宅zopim事例

 

首都圏でマンスリーマンション・ウィークリーマンションの事業を展開されているワイズ・ステイツ様にzopimを導入していただきました。ウィジェットのカスタマイズで現在クリスマスバージョンです。

マンスリーマンションzopim事例

マンスリーマンションzopim事例

 

 

動画活用で+アルファなWeb制作

「法律・税務の専門家」+「不動産コンサルタント」という新しい形での相続対策を提案する  日本相続研究所様のWebサイトが公開しました。

 

動画活用による+アルファなWeb制作

日本相続研究所Webサイト

 

日本相続研究所では、不動産コンサルタントとして多くの実績をあげられているウェルス・コンサルティング代表の藤城さんを中心とした専門家チームであらゆる相続問題を解決しています。

 

日本相続研究所チーム紹介

日本相続研究所チーム紹介

 

今回のWeb制作では、サービスへの興味喚起を目的とした動画も制作し、相続問題を抱えられている方にサービスの必要性がより伝わるようにいたしました。

 

動画制作_craftclip

動画制作_craftclip

 

今回のサイト公開に際しコーポレートサイトのリニューアルも制作させていただきましたが、  お打合せを重ねる中で本来の主業務である不動産コンサルティングの高い専門性と実績があるからこそ日本相続研究所という今までになかった新しい事業を展開できるんだと改めて感じました。

 

不動産コンサルティングWeb制作

不動産コンサルティングWeb制作

 

 

リスティング広告のCV率を改善する不動産ランディングページ制作

リスティング広告の効果が改善されない!成果がアタマうち?という不動産会社さま

 

ランディングページをご検討されてみては如何でしょうか?

 

まずは、簡単に直近の実績紹介を・・・・

ランディングページの実績

ランディングページ実績_耐震訴求

エリアや間取り、価格などCMSで管理されている物件ページでは伝えきれていない      地震に強い家を訴求したランディングページ制作。

 

ランディングページ制作

ランディングページ実績_消費者のほんとに?答える

「太陽の恵みで建てる0円住宅」                                     太陽光発電による売電収入によりローン返済が実質0円になる!資料請求ではなく個別相談会への参加を促進するランディングページ制作。

 

ランディングページ企画制作

ランディングページ制作_長期優良住宅

100年住み続けられる家に必要な基準や長期優良住宅に認定された家の税制面の優遇などをふまえた物件訴求により資料請求へと繋げるランディングページ。

 

不動産ランディングページ企画制作

ランディングページ実績_セミナー応募

太陽光発電の売電収入による具体的な収益シミュレーションやメリットを伝えることでセミナーへの参加を促進するランディングページ。

 

不動産ビジネスは、消費者の情報収集からはじまり比較・検討するタイミングで如何にリーチできるか!どのようにコミュニケーションするか!がポイントなのでリスティング広告は重要な施策ですが、想定するキーワードや広告分の変更、予算の変更だけでは大きな改善は見込めません。それに伴いWebサイトの改修に取組まれている企業ももちろん増えていますが、 思ったような効果がでていないケースが多いように感じます。再訪問を促し、再度接触するためにリターゲティング広告の取組もほとんどの企業が実施されていると思いますが、そのタイミングで前回と同じTOPページに誘導しても効果は限定的です。

リスティング広告の運営を代理店に任されている企業様で現状の効果に満足できていない場合、是非一度ご提案の機会をください。現状の課題を抽出し解決するための提案をさせていただきます。CV率が1%改善された時の売上のインパクトをシミュレーションすると費用対効果が大きく変わります。

実は今回、不動産に限定して投稿した背景には、今年から当社が積極的にご提案しているオンライン接客ツールzopim (ゾピム)の存在が大きく影響しています。5月のWebマーケティングEXPOへの出展を皮切りに幅広い業種で700サイト以上の導入実績をつくれました。zopim導入後にお問合せ数が2倍になった事例なども新聞やWebメディアで取上げていただりと徐々にオンライン接客というコンセプトを実現するツールとして認知していただけるようになってきたと実感しています。当社が運営しているサイトやランディングページにも全て導入しておりますが、新たなコミュニケーション機会を増やすとともご相談・お問合せ件数の増加に貢献しています。

リスティング広告のランディングページ

ランディングページ×オンライン接客

 

このオンライン接客ツールzopimは、アメリカやシンガポール、インドなど世界で13万サイト以上に導入されているのですが、導入企業が多い業種がEC不動産なのです。この実績をもとに日本国内における需要をしらべてみると2012年にアットホームさんが実施された不動産購入者アンケート結果によると「不動産会社選びのポイント」で接客を重視して選定されている方が36.2%と最も多く、賃貸においてもいえらぶGROUPさんが1,000人に実施したアンケート結果から「来店したい不動産会社の条件」の約6割の方が接客と応えています。このことから来店や内見、相談前のプロセスで接触する機会が非常に多い自社サイトやランディングページにおいてオンライン接客を実現するツールzopimをサービスとして展開している当社だからお手伝いできることがある!と想いご提案の強化をはじめました。

既に日本国内でも数社不動産会社様で導入していただき効果を実感していただけてるので 他社が提案できない

リスティング広告×ランディングページ×オンライン接客ツールzopim

でマーケティング成果に貢献する実績を積上げていきたいと思っています。

少しでもご興味をもっていただけましたら是非、お声掛けください。                 現在、実績の積み重ねを最重要視していますので費用面もふまえ期待していただけるご提案ができればと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマ買取専門CAR3219 Webサイトがリニューアル

クルマ買取専門カーミニーク CAR3219

クルマ買取専門カーミニーク

Web制作実績(PC/スマートフォン)

 

埼玉県で車の買取・販売で満足度No1を目指すCAR3219様のリニューアル。

 

新規出店や店舗リニューアル、そして競合他社よりも高く買取れる仕組みで買取実績を着実に伸ばしているCAR3219。

近年は、その仕組みが車業界で独立を考えている方からフランチャイズ加盟したいというご相談が増えています。既に加盟された店舗も売上が好調のようです。

大手買取専門店に負けない地域1番店になるブランドづくりは、社長をはじめスタッフの方々の姿勢から伝わってきます。埼玉エリアで車の買い替えを検討されている方は、是非一度、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

これを書いた人→平本
カテゴリー: 05制作

初期導入コンサルティング無料のモ二ター不動産会社を20社限定募集

― 国内導入実績700サイト突破!オンラインチャットサービス zopim(ゾピム) ―

初期導入コンサルティング無料のモ二ター不動産会社を20社限定募集

不動産サイトの反響数を増やすオンラインチャット

不動産サイトの反響数を増やすオンラインチャット

 

オンライン接客ツールzopim(ゾピム)の日本正規リセラーであるフォー・フュージョン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鈴木昭彦)は、不動産業界へのサービス導入強化の一貫として、初期導入コンサルティングが無料になるモニター企業を20社限定で募集いたします。

zopimは、世界で13万サイト以上に導入されているオンラインチャットサービスです。

わずか数行のHTMLタグを自社サイトに設置するだけで、リアル店舗のような接客を実現できるツールとして、日本国内でも、700サイト以上に導入されています。

昨今、物件を探している消費者が実際に来店する不動産会社数は減少傾向にあり、インターネット上での不動産会社の絞込みが進んでいます。そのような購入検討プロセスの変化を背景にオンラインチャットの活用は消費者が不動産会社へ相談する心理的敷居を下げる効果があり、コミュニケーション機会の増加が期待できます。

企業と生活者のWebコミュニケーション活性化を支援する弊社は、zopim(ゾピム)を通して、不動産会社の自社サイトにおける顧客満足度向上に貢献いたします。

初期導入コンサルティング無料のモニター募集情報は、以下をご確認ください。

 

≪不動産会社20社限定zopim初期導入費用無料モニター募集についてのお知らせ≫

 

対象:東京・神奈川・埼玉・千葉の不動産会社  全国の不動産会社

※ご来社いただける場合はこの限りではありません

 

特典:zopim初期導入コンサルティングが無料

※通常、52,500円(税込)~提供している有償サービス

 

応募条件:当社Webサイト及び営業活動に際する資料にて導入事例として掲載可能な企業

Webサイトの月間訪問者数が1,500人以上の不動産会社

 

募集期間:平成25年12月2日(月)~平成25年12月13日(金)まで

※但し、先着順のため20社の申込があった時点で早期終了することがあります。

 

募集に際しまして:zopimご利用料金は、別途必要です。

 

●オンライン接客ツール「zopim」ゾピムの概要

http://4-fusion.jp/realestatelp/

Zopimは、数行のHTMLタグをサイトに貼り付けるだけで簡単にオンラインチャットが

可能な環境を設定でき自社のサイトでリアルタイムな接客を実現できるサービスです。

料金プランは、BasicとAdvancedの2プランをご用意しており初期費用は無料で

Basicプランが月額3,675円(税込)、Advancedプランが月額6,300円(税込)です。

≪主な特長≫
1、訪問者の動向をリアルタイムに把握できる

2、訪問者の状況(流入経路や閲覧ページ、滞在時間など)に応じて自動でメッセージを送信

3、iPhone/Androidアプリの活用で場所を選ばず接客できる

フォー・フュージョン株式会社 概要
設立:2000年2月
資本金:3,000万円(グループ合計)
代表取締役社長:鈴木昭彦
事業内容:
◆Webマーケティング支援事業:Webコンサルティング、Webプロモーション(SEM)、Webサイト制作・運営、Webシステム設計及び開発
◆動画ソリューション事業:動画配信プラットフォームの提供、iPhone/iPadアプリ開発

【本件に関するお問い合わせ先】
フォー・フュージョン株式会社
CSグループ 担当者: 中澤、山城
TEL: 03-6418-7585 FAX: 03-6418-7589

 

 

成功するWebプロモーション

こんにちわ。CSグループの山城です。

20世紀末から広まっていったインターネット広告を活用したWebプロモーション。

インターネット広告はマス媒体に比べ、少額の予算から始められ、かつ効果測定により改善が図れるというのが大きな魅力ですが、その代表格とも言えるのがリスティング広告で現在多くの企業が利用しています。

しかし、随分前から一部の業種ではクリック単価の高騰により、良い結果を出し続けるのが難しくなっています。

そんなリスティング広告以外に、インターネット広告はテクノロジーの進化により、今では本当に幅が広くなりました。

コンテンツ連動型広告や行動ターゲティング、興味関心連動広告、リターゲティングなど「人」をターゲットにした広告が世を席巻しました。

人々が広告と触れ合う機会も本当に増え、掲載場所は主要媒体やブログは勿論のこと、SNS上にも広がっていますし、デバイスもスマホやタブレットなど広まる一方です。

これだけいろんな場所でいろんな広告主の広告を見かけるとなると、モノが溢れている(ましてや無料でさまざまなモノが手に入る)今の世の中で「選ばれる」というのはとても難しい話です。

お金も使わなくなるのではないかと。

しかしながら、それでもやっぱり生活者はモノを買います。

買われるモノ、それは自分の生活に良い影響を与えると思われるからでしょう。

そうじゃないものが逆に売れずに残っていく。

生活者の感情としては、似たモノたちの中で自分にとっての唯一無二を探しているといったところでしょうか。

Webというのは売る人が見えない場面もあり、心が通っていないイメージがありますが、やはり生活者がお金を使ってモノを手に入れるという行動には感情が発生するため、プラスとなる価値を生むこと必要ということだと思います。

便利さや容易さが先走って、広く使われているインターネット広告ですが、テクノロジーの進化に加えて、このコミュニケーションの原点を抑えている企業が、Webプロモーションを成功させているのではないでしょうか。

日々提案する側としては、しっかり肝に命じておかなければなりません。

「真のビジネスパートナーになる」 ミッションを体現されているコンサルティング会社

ビジネスコンサルティング

ビジネスコンサルティング会社Web制作実績

 

「真のパートナーになる」というミッションを体現されているオーク・グローバル・ブリッジ様

(以下、オーク様)のご紹介です。

具体的な公開ができないのが非常に残念ですが、数多くのコンサルティング実績がある

オーク様は、企業が抱える現場の課題を徹底的に把握するため、ヒアリングだけではなく

2週間-1ヶ月常駐して現状把握を行います。

そして、現状把握を行うことで課題を浮き彫りにし、課題解決への目標を示します。

通常のこのプロセスからコンサルティングフィーが発生するケースがほとんどだと思いますが、

オーク様は、現状把握→課題抽出→課題解決案の提示までを無料で行っています。

そのような姿勢とクライアントの期待に必ず応える成果が多くのご紹介・相談を生んでいるん

だと感じました。

 

例えば、以下のような経営課題を抱えている企業様は、ご相談されては如何でしょうか?

 

≪課題≫

——————————————————————————————————————–国内競合メーカーはもとより、海外競合メーカーとの安価製品の価格競争力、コスト競争力が年々激化している。

海外進出を踏み切るタイミングやメリット含めた海外進出の基本事業戦略が描けない。

——————————————————————————————————————–

 

これを書いた人→平本
カテゴリー: 05制作

「総合力世界No1の鉄鋼メーカーへ」をコーポレートスローガンに

インタビューコンテンツ

新日鐵住金様トップインタビュー_鉄鋼新聞社Web掲載

 

「総合力世界No1の鉄鋼メーカーへ」をコーポレートスローガンに掲げ2012年に統合された

新日鐵住金様が10月1日に1年を迎えられました。

宗岡正二 新日鐵住金会長兼CEOのトップインタビューを通じて中期経営計画で策定した

業績や財務体質改善の進捗状況が12月1日まで鉄鋼新聞社Webメディアでご覧いただけます。

 

 

これを書いた人→平本
カテゴリー: 05制作

東京IT新聞にZopimの導入事例を掲載していただきました

おはようございます。

本日の東京IT新聞5面にオンライン接客ツールZopimをご利用いただいております

株式会社うるる様の導入事例を掲載していただきました。

 

 

 

 

 

≪Zopim導入で問合わせが2倍に!≫

在宅ワークマッチングサービス「 シュフティ」でのZopim導入に際する背景や

効果などが紙面でご確認いただけます。

無料で記事をダウンロードできますので是非ともご覧いただきたいです。

https://itnp.net/content/433

最強のオンライン接客ツールがWebコミュニケーションを変える

こんにちは、平本です。

WebマーケティングEXPOでいっきに注目を集めたオンライン接客ツールZopimが

順調に導入企業数を伸ばしています。

Zopimという優れたコミュニケーションツールの機能を理解し、

「誰」とどのようなコミュニケーションを図るべきかという視点に重きを

おいてWebサイトやランディングページのあるべき姿を考えると今までと違った

クリエイティブを創造できるようになります。

経営者、マーケティング担当の方でまだ、Zopimをご存じない方は、

是非slideshareでご確認ださい。



 

現在、Zopim導入企業様へ取材やアンケートを通じてZopimの実際の効果を

纏めていますので今後、Facebookを中心に情報配信していきたいと思います。

https://www.facebook.com/zopimjp