渋谷のWebコミュニケーションカンパニー フォー・フュージョン株式会社

フォー・フュージョンについて

WebコミュニケーションNo.1カンパニーへ

今年で15期目という節目を迎える当社では、スマートデバイスの普及による消費者の購入検討プロセスの変化に伴い、新たな取組みとして「Webコミュニケーション」を提唱し、セカンドステージとして新たなスタートを切りました。

ZMOT(Zero Moment of Truth)メンタルモデルで示されるように消費者の購入検討プロセスが大きく変化し、モノを売るためには、より消費者との密接なコミュニケーションを構築していく必要があります。 そこで当社では従来の「Webコンサルティング」という概念から脱却し、「Webコミュニケーション」という新たな市場へ事業を展開して参ります。

売るために強いブランドをつくり、様々なチャネルを駆使して伝え、双方向コミュニケーションで企業と消費者のキズナを構築していくという仕組みを提供し、「WebコミュニケーションNo.1」を目指して参ります。

Webコミュニケーション

ブランドステートメント

ありがとう!をつくる会社へ

私たちフォー・フュージョンは
お客様の価値を正しく消費者に伝えるために
新しいコミュニケーション手法を創り
「売る」という視点をもつIT企業です。

ネットビジネスの先駆者として培った経験をもとに
未来を見据えた創造的で効果的な提案を致します。

お客様の継続的な利益向上に貢献することで
ありがとう!の笑顔をつくります。

Webコミュニケーション事業部

Webコミュニケーション事業部

消費者の事前購買行動が複雑化、多様化している状況で私たちは、企業のマーケティング課題解決・目標達成のためにあるべきコミュニケーションを創造し、継続した支援ができるパートナーになります。

事業部のミッションは、モノを売るために強いブランドを構築し、マーケティング・コミュニケーションを通して売れる仕組みをつくることです。

今まで培ってきた当社の強みである企画力、開発力、対応力を結集した総合力でクライアントのビジネス成果に貢献いたします。

体制

Webコミュニケーション事業部は、クライアントのマーケティング課題解決・目標達成をするために3グループ体制で戦略の立案からコミュニケーション設計、クリエイティブ開発までワンストップで対応できるようにしています。

事業部の強み

  1. 80,000を超えるWebサイトで導入されているオンライン接客ツールZopim(ゾピム)のアジア初の正規リセラーとして、視点を変えたマーケティング戦略を提案をします。
  2. ランディングページにチャットを組み合わせ、コンバージョンをアップさせるLP制作パッケージを開発。お客様の利益向上のためにWebコミュニケーションを最大限に生かした提案をします。

クリエイティブ ChatLP Zopim プロモーション

R&D事業部

R&D事業部

R&D事業部はスマホ・タブレット対応の動画配信サービスを提供するメガDOGAグループ、iOS/Androidアプリの企画・開発・運用を担うアプリグループで構成されております。

デバイスとインフラの急速な進歩により情報伝達手段に過ぎなかったインターネットが生活に融合しつつある中、接点となる動画、アプリの重要性は益々高まっております。

劇的に変化している社会環境に則した、新しいコミュニケーションやコンテンツ提供の担い手となるべく日々邁進してまいります。

体制


アプリ マプリ メディア メガDOGA
お問い合わせ